単身パック アート

単身パック料金が相場の半額に!?
↓↓↓便利な一括見積りで簡単料金チェック↓↓↓

引っ越し業者のサイトに価格が掲載されていないのは、引っ越しは諸条件(時期、曜日、荷物量、地域、道幅、荷物の大きさ)によって価格が大きく変わるためです。そのため、上記のような一括見積りサイトを使用して複数社から見積りを取り、自分の引っ越し費用を判定、相場を確認する方が非常に増えています。

アートの単身パックを徹底調査!

 

アートの単身パックを徹底調査!

アート引越しセンターは単身パックがきめ細かいのはもちろんですが、

 

女性作業員のみで引越しを行ってくれる『レディースパック』や年輩者の方に向けた『シニアパック』など、個性のあるパックがあるのが特徴です。

 

また、紙資材を使わず、何度も利用可能な環境特化型BOX『エコ楽ボックス』という資材を取り扱っており、無料でリースすることも可能です。

 

現在、アート引越センターが取り扱っている単身パックの紹介と無料で行ってくれるサービスについてまとめましたので参考の一環にどうぞ。

 

 

 

アートの単身パック一覧

 

おまかせパック基本コース

家具の梱包・荷ほどき・配置はアートが行い、荷造り、小さい荷物の梱包は依頼者が行うコース。

 

 

おまかせパックハーフコース

全体の荷造りと家具の梱包・荷ほどき・配置はアートが行い小さい荷物の配置を依頼者が行うコース。

 

引越しを開始する時間を、午前か午後かで指定可能。

 

 

【手間一切なし!】おまかせパックフルコース

全体の荷造りから、梱包・荷ほどき・配置までアートが行うコース。

 

引越し準備に時間が取れない方や小さいお子様がいる場合に適した内容です。

 

 

【女性におすすめ】レディースパック

作業員が全員女性という珍しいコース。

 

男性ばかりの引越しが不安な一人暮らしの女性の為に作られたようです。
一部地域は非対応・重量的な関係で女性作業員のみでは持ち運びが難しい場合は依頼できない場合があるので注意。

 

 

【学生必見!】学割パック

学生限定のお得なコース。

 

一般の単身引越しより値引きした金額で引越しが出来ます。
(県を跨いだ引越しが2万後半で可能)

 

訪問見積りなしで契約が可能だったり、カーテンのプレゼント特典が付いたりするので初めての引越しをする方に心強い内容です。
学生証の提示が必要となるので、手元に置いておくようにしましょう。

 

 

シニアパック

60歳以上の依頼者が利用出来るコース。

 

アート引越センターで1年以上、清掃・整理整頓業務を経験した『暮しの整理士』が引越しのアドバイスをしてくれるサービスが付いた物です。
荷物が増え、扱いに悩んでいる方に最適なサービスとなっております。

 

 

 

新生活を応援する無料サービスが沢山!

 

アート引越センターでは、以下のサービスが無料で提供されています。
(引越し業者の中では多い方だと思われます)

 

アートの単身パックを徹底調査!

・一部梱包資材(食器・靴・TV)リース
・ダンボール引取り
・引越し後の家具移動(引越し後1年以内・1回)
・家具クリーニング
・近所への挨拶品配布(挨拶品/ティッシュボックス)
・電力会社とのやり取り(電気供給関係の手続き)
・郵便局で行う住所変更手続き
・新聞手配手続き
・NHKへの住所変更手続き
・共済への住所変更手続き
・クルマ、書籍、CDなどの不要品無料査定および買取り
・プロバイダの紹介

 

キャンペーン期間によっては4,000円相当の梱包資材(ダンボールなど)をプレゼントしてくれる場合があるので依頼時に是非確認してみて下さい。

 

 

公式HPの『単身引越しスイスイ!お見積もり』サービス

 

アートの単身パックを徹底調査!

 

アート引越センターの公式ホームページでは少荷物の単身引越しの簡単見積りができます。

 

メールアドレスなどを登録しなくても引越し料金が分かるのはかなり便利だと思いますよ!

 

 

 

アート引っ越しセンターの単身パックを利用した方の感想

アート引っ越しセンターの単身パックを利用させていただきました。
とても親切で重い物でも楽々運んで下さりました。

 

家は物を大量に捨てたのですが本が沢山あり、「その段ボールは本で結構重いから気を付けて下さい」と一言お伝えしたところ「親切にありがとうございます」とおっしゃられ重い物を楽々運んでくださりました。男性のスタッフがとても感じよかったです。

 

その時は、引っ越しする前にこうした方が良いとかネットで調べていたので大きなトラブルも無く準備ができました。

 

賃貸だったので隣の人やご近所さんに当たったりとかそういう事が無く良かったです。

 

初期棚を自分はアンティークショップで高額で買ったので傷つくのが嫌だったので「気を付けて下さい」と言いました。
傷も無くキチンと運んでくれて安心しています。

 

自分は10階に住んでいましたのでコレを運ぶ仕事をしている人は大変だなぁと思いました。

 

感謝しています。